2014年2月12日水曜日

シンガポールビザ

今日、シンガポールビザが発給されました。

PDFでE-mailにて送られてきました。

英文自己紹介状に書いたフライトスケジュールと、添付したEチケットに食い違いがあるため、心配だったんですが、無事ビザ取得できて良かったです。(申請直前にフライトスケジュールを変更したため。)

シンガポールビザは、ご本人が大使館に面接に行く必要がないため、比較的取りやすいビザだと思います。



シンガポールの英語は、文法がやや乱れていて、シングリッシュを言われることがあるそうです。

この間、テレビで、ノッチが英会話の訓練でシンガポールに行ったのを、たまたま見ましたが、自分も行ってみたいなと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿